

名古屋市北区のギターうなぎです

名古屋市北区のギターうなぎと申します。
労働者です。ギターを弾いて歌を唄います。
名古屋周辺で演奏会やってます。
熱田区へ理由あって引っ越しました。

以下、主な活動内容です。


電気うなぎ
 3人組ロッキンローバンドです。電気を出します(目標は600~800V)
 ・myspace
  次回のライブ→未定です


ハブとマングース
 ロックバンドです。
  次回のライブ→
○12月27日(火)名古屋新栄デイトライブ

ギターうなぎ(弾き語り)
 アコギ弾き語りです。くらしの中の歌です。
 ・twitter
   次回のライブ→
○12月5日(月)名古屋池下GURU×GURU
  入場2000円+1オーダー開場19時半 開演20時
  出演:ギターうなぎ/新世界ホシヲ/ふみもと大すけ

○12月9日(金)名古屋築地口夜空と月のピアス
  前売1800円 当日2300円(別途D代500円要) 開場18時 開演18時半
  出演:ギターうなぎ/剛兵太(三重)/大池徹/MAGENTA RODEO(東京)/摩耶(東京)

○12月13日(火)名古屋池下GURU×GURU
  入場2000円+1オーダー開場19時半 開演20時
  出演:ギターうなぎ/マツモトコウジ/他

○12月22日(木)名古屋新栄デイトライブ

2017年
○1月15日(日)大垣 Bar Tone cocktail
 幽希presents 生音らいぶ『 9かいめのki・ze・tsu』
 ¥1,000(1D付)or¥3,000(飲み放題)開場17:30 開演18:30
 出演:幽希/フィリップス齋藤/ギターうなぎ/川合ショウタ/かん。/Clown shoes

○2月4日(土)名古屋熱田I.Cメイツ
 出演:The Swastika/でいたらぼっち/ギターうなぎ

無人島

去年からふたりらんどという二人組弾き語りコンビをやっています。
コンビ名は僕の知らない間に決まっていたんですが、
人口二人の無人島という感じの音楽かなと思ってやっている節はあります。
お互いに単独で弾き語りをやっているので、それぞれこだわりがあり、
よくも悪くも混ざらないまま続いている二人という印象です。
ひとりぼっちの人工衛星が二台って感じでしょうか。

前置き長くなっちゃいましたがふたりらんどライブをします。
2月17日(水)、2月24日(水)2週続けて、名古屋の池下ぐるぐるという酒場にて。
ライブチャージ1500円で夜8時頃から開始の予定です。


今日はニコニコ動画で優勝賞金1000万円を懸けたプロの将棋トーナメントの
準決勝、決勝が続けて行われているんですが、
準決勝の山二つのそれぞれ応援していた棋士が両方負けてしまい残念で、
決勝は見ずに今から洗濯しようと思います。

曇り時々雨なので部屋に干さなきゃならないんですが、
こういう時に限って洗濯ものがどっさりたまっていて恐らく干しきれないというやるせなさ。
昼に食べた親子丼とサラダがうまかったです。
ドレッシングがないので基本サラダはポン酢で食べるのですが、
さっぱりとしておすすめです。お試しください。

ハワイの土産

ハワイの土産にハリボーのパクリっぽいクマのグミもらったんですが、
これめっちゃうまいですよ~
酸っぱい粉が表面についてて止まらなくなりますよ~
1個だけホンモノのハリボーが混ざってたのが外国っぽいです。

2月の12日の金曜に池下のぐるぐるで弾き語りやります。
名張の山本拓磨くん、大阪の本城タカヒロさん、岐阜のゴトウケンジさん、
名古屋のギターうなぎの4人でお送りします。四県分立ですね。

ワンマンライブやります

ブログずっとほったらかしにしててすみません。
ほったらかしてる間にもう明後日になってしまったのですが、
ギターうなぎ弾き語りワンマンライブが10月30日金曜の午後8時からあります。
名古屋の池下ぐるぐるの7周年記念ライブです。人生3度目のワンマンです。
音楽活動をやり始めた当初の曲から最近できた曲まで、
まんべんなくいっぱい歌わせていただきます。
このブログ、みている方いらっしゃるかわからないですが、
もしよろしければお越しいただければ幸いでございます。

池下GURU×GURU 7周年記念 ギターうなぎワンマンライブ『NURU×NURU3』
開場19時半 開演20時 チャージ2000円(別途飲食代)
出演 ギターうなぎ

風邪なおりました

喉の風邪が治りました。2ヶ月かりました。12月の半ばにはもう治っていました。

風邪をひいている間に将棋を覚えました。ハチワンダイバーという漫画の影響です。
日記を更新していなかったのは将棋が面白すぎたためです。多分半分は本当です。

2015年になりましたね。今年もよろしくおねがいします。
今年は割としっかりしたCDをつくりたいです。
僕の一面をちゃんと切り取って音楽にしたと言えるような奴。
全部でなく一面。ここを大事にした音源をつくりたい。

今日はゴトウケンジさんの新しいCDと、ひらくドアの思い出というCDを聴いています。
日曜日の昼下がりにばっちり。今日の僕の気持ちです。

今週の水曜に無謀な筋トレを実施して、胴体がずっとバキバキでしたが、
今日一日ごろごろしていてかなり治ってきた気がします。
次会ったとき、胴体だけムキムキな人になっているかもしれません。なりません。
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
