

ライブやります

うなぎ&かにちゃん、今週土曜日ライブします。
最近すごい勢いで脱皮を繰り返している気がします、うなぎ&かにちゃん。

11月15日(土)
名古屋新栄デイトライブ
2000円(酒&ジュース飲み放題付)
18時開場 18時半開演

SoberBrown
ODA takumi
うなぎ&かにちゃん
FAREAST
KING OF MUSIC BUSINESS
ユー中部

垣下さんという、古くからの友人を取り囲む会、という体のイベントですが、
関係なくどの出演者もいいライブをするはずです。
よかったら見にきてちょ


今日の一曲
山本拓磨「僕のかけら」

今日の一枚
100s「OZ」

10月ののこりのライブ

10月は弾き語りがあと2本あります。
名古屋と四日市で一本ずつ、オナシャッスザムライです。


10月21日(火)
名古屋鶴舞KDハポン

正垣祐樹
ギターうなぎ
伊藤洋平(Theキャンプ)
ひろぽん(hiropons)

開場18時半 開演19時
1800円+D代500円


10月24日(金)
四日市ガッツU

ひろぽん(hiropons)
ギターうなぎ
岡本雄基
山本拓磨

開場19時半 開演20時
1500円+ 1D別


オナシャッスザムライですね。
ところで、四日市の駅周辺に漫画喫茶ってないですかね。
もしくはカラオケ屋さん。泊まりたいですね。三重県ラブ

4月は2本(電気うなぎ)

4月19日(土)名古屋大須オイス
 開店18時・開演18時半
入場1800円+ドリンク代五百円

バンド
 黒いチェリー
 テイジー
 噂をすればアイツ
 マウントポジション
 電気うなぎ

特に理由は無いんですがオイスには何故か一年に1回くらいしか出る機会が無く、
言うなれば七夕の日の織姫&彦星な訳であって、そりゃあもう特別な一日にしたい。
出番は1番目で18時30分からの予定です。個人的には一番目が一番燃えます!
もしよろしければおこしください。

ライブやります

4月6日(日)名古屋星が丘スローブルース
 「魔法を信じ続けるかい?」

19時開店・20時開演
 入場1500円+1オーダー

バンド
 mardy fennecs
 電気うなぎ


3ヶ月ぶりの電気うなぎ(バンド)でのライブです。
3ヶ月間3人は各々の生活を各々のペースで生きてきた訳なんですが、
新しい曲はこつこつ貯めていて、それらをお披露目できたらなと思っています。
出演時間は20時から、持ち時間は少し長めの40分の予定です。
座ってのんびり飲み物飲みながら、ご飯食べながら見ていただけたらなと思います!!!

生わかめ

父が大量に生わかめをもらってきたらしく、
今夜の食卓に並んだのでポン酢でいただいたのだが、
これはすさまじくうまい、滅茶苦茶うまい!!!
生のわかめがこれほどにうまいとは、歯ごたえも味も素晴らしい。
うまい!!!!生わかめ

ライブ新たに2本決まりそうです。

4月19日日曜、大須オイス。
電気うなぎが初ライブをし、ベースうなぎ島根帰郷前最後のライブをした
思い出深い特別な場所ですオイス。少なくとも僕にとってはそうだ!!!

5月5日月曜、新栄デイトライブ。
こちらは藤井うなぎ期(前助っ人ベース)以降よくお世話になっているところ。
ドリンクバー付き!!!

いつも宣伝ばっかりでごめんですが、いろいろ詳しいこと決まったら
また更なる宣伝させていただきますね!今日は両腕が全部筋肉痛です。
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
