

メシがうまい

ここ数ヶ月、メシがうまくてうまくて仕方が無く、
僕は元来朝はあまり食べられない人間なのですが、
最近は朝メシから割と食え、仕事場の昼の冷め切った
ケータリング弁当もうまくて仕方が無く、
晩飯の米も割りと高い頻度でおかわりをして食っています。

そんな僕ですが年内まだしぶとく弾き語りやります。
よかったら、ぶらぶらっと見に来てほしいです。

12.24(月/祝)名古屋池下GURUxGURU
出演:伊藤洋平(THEキャンプ)/ギターうなぎ/橋本進
19:30開場/20:00開演
ライヴチャージ1500円(別途1ドリンクオーダー)

12/29(土)東山zoostation
open/start 19:00/19:30 2000円(freedrink)
出演:patil /robotme /ギターうなぎ /olive


ところで最近人と話すのがすごく楽しくて、
いや楽しいともちょっと違うのかもしれないですが、
どんなことでもどんな人とでも話がしたい欲が
僕の人生においで最高潮に達しているような気がします。
バイオリズムが上向いてきているのかもしれませんね。
ヨーグルト食べました

12月ライブやります

昨日お酒を3週間ぶりに飲んで、今日髪の毛を切って、
さっき部屋でアコギを弾いていたら
なんだかもう顔がぐちゃぐちゃになって涙が出てきて、
なんて言ったらいいかわからないこういう感じは
季節の変わり目によくある気がします。冬ですね。

ライブをやります、もしよろしければよろしくお願いします。

2012.12.3(mon)
今池ハックフィンファクトリー
[今池あぶなくなくなくない弾き語り]
OPEN/START 7:00/7:30
ADV/DAY \1000/\1500(D別)

のび[from:DinnerSet/ツクモク/ネルコスキー]/ にたないけん[from:ずぶぬれシアター/僕のレテパシーズ]/ ギターうなぎ[from:電気うなぎ/うなぎ&かにちゃん]/ 鈴木実貴子[from:鈴木実貴子ズ/ex:ずーだらの反撃]


2012.12.15(SAT)
鶴舞デイトリップ
[TSURUMAI-LINE]
17:00/17:30 2000/2500yen(1D別)

MARBLESHEEP(東京) / ロシアグループ(東京) / DGTP / over skill / 電気うなぎ / 戎:adm /
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
