

出る

ここ2ヶ月くらい、新しい歌のアイデアが出まくる時期が来ていて嬉しいです。
電気うなぎ、うなぎ&かにちゃんはそれぞれ7月にツーマンライブなるものをやるのですが、
そこで大放出できるよう今準備しています。
弾き語りのライブでは随時新しい歌を出して行こうと思っています。

約1年間、電気うなぎで助っ人スーパーベーシストを勤めてくれた
フジイうなぎさんの最終公演が、5月25日にあります。
是非見に来て頂きたい、彼の迸る汗と情熱と粘液、多分そんな感じ。


 5月25日(土)名古屋鶴舞デイトリップ
 開場/開演 18時/18時半
 2500円飲み放題付

  パン・パロール
  めしふろねる
  スーパーベストオブヤング(大阪)
  電気うなぎ
  ヤング(漫才)(大阪)
  片岡フグリ(東京)
  当店では扱っておりませんズ

このライブの後、フジイうなぎはうなぎから人間に戻るべく
南アメリカはアマゾンのジャングルへ旅立ち、儀式を受けたのち
スーパーベース道を極めるべくそのまま南米、エクアドル辺りで修行に入る予定です。
今後のフジイくん(イロドリ、CRAZY興業)の活躍にどうぞご期待ください!!

当店では扱っておりませんズという、僕の好きなバンドがこの日で解散します。
見たこと無い人も、見たことある人も是非みて欲しいです。
5月25日デイトリップ、どうぞよろしくおねがいします!

懐かしいバンドと

電気うなぎ(僕のやってるバンド)が2回目のライブでたいばんした、
今は上京してる先輩バンドが、
これまた今でもよくお世話になってる先輩バンドのイベントで名古屋に帰ってくるのだけど、
そのイベントでたいばんすることになってそれが明後日です。
エメラルドミャウミャウってバンド。2年半ぶりのたいばん。
その日に出るブルービートバンってバンドとは2年ぶりのたいばん。
オイス周辺でお世話になったバンドがい新旧問わずいっぱい集まる感じで、
個人的にすごく楽しみ。遊びにきてください。ツアーバンドもいますよ。



2013/05/11(sat)

ミャウミャウ&ギャラ共同企画
【MINMAY NIGHT!VOL.MEOW!】
~名古屋編~

@上前津CLUB ZION

OPEN 17:30
START 17:40

Adv.\1800
Door.\2300
(1D代別\500)

[BAND]
■Emerald Meow! Meow!
■ギャラクシアンズ
■the twenties
■THE BLUE BEAT BANG
■THE TAMANAME
■電気うなぎ
■ぬかるみ(OA)

[DJ]
■SHAKEYAMA
■maimai(EROSTIKA)
■ねお
■candy

振り切れてきた気がする

今までずっとハーフスイングぐらいでバットを止めててストライクとられてたのが、
最近ようやく思い切り振り回して空振り三振できるようになってきた気がする。
野球はやってないんだけど、生活やら音楽やら心構えやらのお話です。

急なんですが今日明日と弾き語りやります。
今まで持ち時間30分でも20分くらいしかできてなかった気がするので、
ちゃんと目いっぱい歌えるように歌う曲考えていきます。
もしよかったら


5月2日(木)名古屋池下GURU×GURU

 オープン:19時半 スタート20時
 チャージ1500円+食事代

出演
 じゅんこ
 ギターうなぎ



5月3日(金)@京都vox holl

 16:00/16:30 ¥1500/¥2000

【出演】
 松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
 たいらのでぶコーネリアス
 岡沢じゅん
 寺内将明(ex.お米)
 ギターうなぎ
 倉内太&ネイティブギター
 ホーリーあー

※フード出店有り


期限切れの寿司食べたんですが、うまかったんですが、
お腹がちょっと怪しくなって来てて、
これは単純にトイレに行きたいだけなのか、
それとも寿司が危なかったのかちょっとわからない
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
