

7月2日新栄サンセットストリップ

うなぎ&かにちゃん、ライブやります。
DJ dieさんのイベントです。ぐるぐる(バー)のマスターです。
東京から田中雅紀君のバンドも来ます。
よかったら!!!

7月2日(火)
名古屋新栄SONSET STRIP

『ROUND&ROUND』

CHARTREUSE
PAINT GARAGE
うなぎ&かにちゃん
イダミノル
DJ die

OPEN 19:00/START 19:30

前売り1500円当日 2000円
(入場時、別途ドリンク代500円必要)

6月30日大須オイス

主に宣伝のためにブログを作ったのに、全然ちゃんと宣伝してないので、
これからちゃんと詳細な宣伝を書くよう心がけようかななんて、
思いつきで書いています。

ギャラクシアンズってバンドのイベントには、
電気うなぎ結成当初から出してもらっていて、
次で出るのが多分7回目なのだけど、
今回初めて弾き語りで出させてもらえるので、
かなりわくわくいています。

がっつしロックっぽいイベントでギターうなぎ
させてもらうの自体久しぶりなので楽しみ!
よかったら見に来てください。教えてもらえたら券とっときます。


2013/06/30(sun)
名古屋大須OYS

ギャラクシアンズ企画

【MINMAY NIGHT!VOL.33】

OPEN 18:00
START 18:30

Adv.¥2000
Door.¥2300
(1D代別500)

※高校生は受付にて学生証提示すると1500になります(D代は必要です)

[BAND]
■プププランド
■イルゼとマーゴット
■ギャラクシアンズ
■THE PENNY LANES
■ギターうなぎ

[DJ]
■candy
■ウラベグラマラス
■チョコボーイ

暑苦しいはなしでも

情熱を持ってる人がやることだったらなんだっていい。
例えそれが情熱的なものでなくても。

「情熱的」なんてのは、本当の情熱の前では
水で100倍に薄めたオレンジジュースみたいなもんだ。
できれば純度100パーセントをダイレクトに注入されたい。

磨り減っってもはらつるつるになってしまったマッチの横のザラザラに
それでも意地でマッチをこすりつけ続けるような、
そんなバカヤローを愛さずにいられないじゃないですか。
酔っ払ってんです
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
