

ほんとうのこと

ほんとうの気持ちがわからないと怖気づく。
ほんとうの気持ちを知るためのただひとつの方法は、
自分がほんとうの気持ちをみせるってことだけなのかもしれない。
とても怖いことだけども。
友達がそれを教えてくれた。身を持って教えてくれた。

ほんとうの気持ちには行動で応えたいものですね。
今までの自分が情けない。自分自身をなめすぎていた気がします。
買いかぶると同時に見くびっていたというか、ただただ情けない。

こんなかっこ悪すぎる僕だけどやれることがあるはずだ。
やりたいことなら山ほどはないけど結構あるし。

ただなんでもない毎日の中に、
夜の公園で見つけたクワガタムシのような、
商店街でばったり会った恋人連れの友達のような、
偶然付けたラジオから流れたヘヴィメタルシンジケートのような、
そういうどきどきをいつだって見出したいのです。

7月31日(水)名古屋鶴舞KDハポン

7月31日(水)
名古屋鶴舞KDハポン
18時半開場/19時開演
1800円(+500円)

スティーブジャクソン
魚雷魚
ギターうなぎ
太陽&ASIA
DJ CONNYAK

名古屋屈指の気持ちいい音空間、KDハポンでライブです!
おそらく気持ちいい感じの一日になると思います!
僕もきもちいい感じの歌が歌えたらな、と思っています。
是非

7月21日(日)名古屋鶴舞デイトリップ(うなぎ&かにちゃん)

7/21(日)鶴舞DAYTRIP
「ずっと沸点」
開場19:00/開演19:30
前売2000/当日2500円(D別)

HARACHIKA-グレコ
うなぎ&かにちゃん


群馬の熱苦しい大将、ぐれこまん率いるハラチカグレコ(誰もグレコの楽器は使っていない)と、
デイトリップの周年イベントにてツーマンライブをすることになりました。
ツーマンライブも、持ち時間1時間のライブも生まれて初めてですが、
僕とかにちゃんなりのやりかたでいいライブをやって、
みんなのこころに何か残るような時間にしたいと思っています。
これは是非ともみにきていただきたい・・・!

7月15日新栄デイトライブ(ギターうなぎ)

7月15日(月祝)
名古屋新栄デイトライブ
[レジオキングの名古屋巡り~俺 たちはこの街で生きている!~]
2500円(FREEDRINK&FOOD付)
18:00オープン
18:30スタート

出演:
レジオキング
ギターうなぎ
BIG ショタコーン
ベルリン
THE PAMPERS
スプートニク
コットンズ


レジオキングという、名古屋でも有数の熱苦しさを誇るバンドに、新ドラマーが加入したので、
名古屋中のライブハウスで新ドラマーをお披露目するというどうしようもなく熱苦しすぎるイベントの、
デイトライブ編で弾き語りすることになりました。
あつくるしいずきな方、是非おこしください!
ご飯も飲み物も飲み放題ですし、冷房もギンギンなので、
あつくるしいぎらいな方にもおすすめです。
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
