

11月2日名古屋新栄デイトライブ(電気うなぎ)

11/2(土)@新栄DAYTRIVE

2500円(飲み放題)仮装で500円引き/


鯱銀蠅(横浜銀蠅のコピバン)
ビートガールズ
あくたむし
tree turkey Jack
電気うなぎ

DJ:鯱銀蝿+candy(ギャラクシアンズ)



3人組バンドの電気うなぎで2ヶ月ぶりにライブをやります。
新しい歌をたくさんやります。

新助っ人ベースうなぎ(以下助ベうなぎ)のグンマ君が加入し、
新曲がぞろぞろできまくっています。

去年は1年間新曲不作の年だったので、今年はやりまくろうと思います。
やってやってやってやりまくっていこうと思います。

前からある歌ももちろん(以下ろんもち)やります。
是非みにきていただけたらな、と思います。
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
