

生わかめ

父が大量に生わかめをもらってきたらしく、
今夜の食卓に並んだのでポン酢でいただいたのだが、
これはすさまじくうまい、滅茶苦茶うまい!!!
生のわかめがこれほどにうまいとは、歯ごたえも味も素晴らしい。
うまい!!!!生わかめ

ライブ新たに2本決まりそうです。

4月19日日曜、大須オイス。
電気うなぎが初ライブをし、ベースうなぎ島根帰郷前最後のライブをした
思い出深い特別な場所ですオイス。少なくとも僕にとってはそうだ!!!

5月5日月曜、新栄デイトライブ。
こちらは藤井うなぎ期(前助っ人ベース)以降よくお世話になっているところ。
ドリンクバー付き!!!

いつも宣伝ばっかりでごめんですが、いろいろ詳しいこと決まったら
また更なる宣伝させていただきますね!今日は両腕が全部筋肉痛です。

超スロージョギングがすごくいい

僕の肉体はとても貧弱なためか、普通に労働して暮らしていると、
なんとなくイメージ的に肺であったりお腹や背中といった、
息をするための器官がカチカチになる感じがして、
こりゃあなんとかならんものかと去年の年末くらいからはじめた
早歩きぐらいの速さのジョギング、これがすごくいい。

勝手に超スロージョギングなんて名づけて、週に一度か二度、
レンタルビデオ屋さんもしくは名城公園までの一往復をつづけているんだけど、
これをやるとなんかこう、イメージ的にではなく、
本当にすごい呼吸が楽になり、息が長く続くようになるので、
そんなにしんどくないし、おすすめです。
あとストレッチも最近ちょこちょこやってるんだけど、
これもなんとなくいいような気がする。

さっき食べたイモのてんぷらが、冷めていたんですがすさまじくうまく、
とてもいい気分です。


スローつながりで、4月6日の日曜に、電気うなぎというバンドで
星が丘スローブルースというブルースバー的な、ブルース飯屋的なお店で
ライブをやることになりました。mardy fennecsという、
元メロウズのドラマーのキョウヘイ君が新しく始めたバンドのイベントみたい。
もしよろしかったら、スロージョギングもスローブルースも。宣伝失礼しました。
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
