

ライブやります

うなぎ&かにちゃん、今週土曜日ライブします。
最近すごい勢いで脱皮を繰り返している気がします、うなぎ&かにちゃん。

11月15日(土)
名古屋新栄デイトライブ
2000円(酒&ジュース飲み放題付)
18時開場 18時半開演

SoberBrown
ODA takumi
うなぎ&かにちゃん
FAREAST
KING OF MUSIC BUSINESS
ユー中部

垣下さんという、古くからの友人を取り囲む会、という体のイベントですが、
関係なくどの出演者もいいライブをするはずです。
よかったら見にきてちょ


今日の一曲
山本拓磨「僕のかけら」

今日の一枚
100s「OZ」

さなぎ

ここ2週間ちょっとの間、咳が止まらないので、
抗生物質と風邪の薬を飲んだり、イソジンでうがいしたり、
加湿器で部屋を潤したり、いろいろ試してみたんですが、
一向に良くならないので、何がいけないのかとよくよく考えてみたら、
喋った後に必ず咳が出ていて、
たくさん喋った日の夜は特に咳がひどかったことに気づいたので、
良くなるまでもう出来る限り喋らない実験を昨日から行っていて、
かなり順調に来ている気がします。

しかし人と会うとどうしても喋りたくなってしまうので、
今週は出来る限り人と会わないように心がけようと思います。
喋らないと能動的なコミュニケーションがほとんどとれず、
さなぎになったような気分です。
声が不自由なうちにいろいろ溜め込んでおこうと思います。
冬眠前の熊のように頭の栄養を蓄えたい。


今日の1曲
モーサムトーンベンダーの夜を放つ
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
