

超スロージョギングがすごくいい

僕の肉体はとても貧弱なためか、普通に労働して暮らしていると、
なんとなくイメージ的に肺であったりお腹や背中といった、
息をするための器官がカチカチになる感じがして、
こりゃあなんとかならんものかと去年の年末くらいからはじめた
早歩きぐらいの速さのジョギング、これがすごくいい。

勝手に超スロージョギングなんて名づけて、週に一度か二度、
レンタルビデオ屋さんもしくは名城公園までの一往復をつづけているんだけど、
これをやるとなんかこう、イメージ的にではなく、
本当にすごい呼吸が楽になり、息が長く続くようになるので、
そんなにしんどくないし、おすすめです。
あとストレッチも最近ちょこちょこやってるんだけど、
これもなんとなくいいような気がする。

さっき食べたイモのてんぷらが、冷めていたんですがすさまじくうまく、
とてもいい気分です。


スローつながりで、4月6日の日曜に、電気うなぎというバンドで
星が丘スローブルースというブルースバー的な、ブルース飯屋的なお店で
ライブをやることになりました。mardy fennecsという、
元メロウズのドラマーのキョウヘイ君が新しく始めたバンドのイベントみたい。
もしよろしかったら、スロージョギングもスローブルースも。宣伝失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
