

生わかめ

父が大量に生わかめをもらってきたらしく、
今夜の食卓に並んだのでポン酢でいただいたのだが、
これはすさまじくうまい、滅茶苦茶うまい!!!
生のわかめがこれほどにうまいとは、歯ごたえも味も素晴らしい。
うまい!!!!生わかめ

ライブ新たに2本決まりそうです。

4月19日日曜、大須オイス。
電気うなぎが初ライブをし、ベースうなぎ島根帰郷前最後のライブをした
思い出深い特別な場所ですオイス。少なくとも僕にとってはそうだ!!!

5月5日月曜、新栄デイトライブ。
こちらは藤井うなぎ期(前助っ人ベース)以降よくお世話になっているところ。
ドリンクバー付き!!!

いつも宣伝ばっかりでごめんですが、いろいろ詳しいこと決まったら
また更なる宣伝させていただきますね!今日は両腕が全部筋肉痛です。

コメントの投稿

非公開コメント

行けたら行きますわ。はよ帰りたいっす。まーまーまみーまーままみまーまーみまみーみまままみまー

Re: タイトルなし

> 行けたら行きますわ。はよ帰りたいっす。まーまーまみーまーままみまーまーみまみーみまままみまー

待ってる!
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
