

ライブやります

うなぎ&かにちゃん、今週土曜日ライブします。
最近すごい勢いで脱皮を繰り返している気がします、うなぎ&かにちゃん。

11月15日(土)
名古屋新栄デイトライブ
2000円(酒&ジュース飲み放題付)
18時開場 18時半開演

SoberBrown
ODA takumi
うなぎ&かにちゃん
FAREAST
KING OF MUSIC BUSINESS
ユー中部

垣下さんという、古くからの友人を取り囲む会、という体のイベントですが、
関係なくどの出演者もいいライブをするはずです。
よかったら見にきてちょ


今日の一曲
山本拓磨「僕のかけら」

今日の一枚
100s「OZ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
