スポンサーサイト


生きていてよかった

3日4日、ライブに来て下さった皆さん、また気にしていてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

自分が音楽をはじめたきっかけはひょんなことからでしたが、
中学校の音楽の通知表の数字は1か2しかもらったことなかったですが、
高校では音楽の授業自体やっていなかったですが、
音楽をやっていて本当によかったと思います。
電気うなぎというバンドをやっていて本当によかった。
自分は生きていて、まだ純粋にわくわくする心を持ち続けていることを
確かめられるというかなんというか、うまいこと文章に出来ないんですが、
まじめ腐って何の面白みも無いこんな記事は糞日記かもわからんすが、
いやほんとにすみませんありがとう、生きていてよかったです。

これからもギターを弾いて歌を歌って、新しい歌ができたらまたギターを弾いて歌って、
心が生きている限り、自分はこれを繰り返していくんだと思います、気が向いたら聞いてやってください。
そういえば昨日カズー(ブオォォ~ォォォと鳴る楽器)の使い方を覚えましたので
カズーも吹きまくっていこうと思います。
ところで晩飯のゴーヤと大根の煮物がすさまじくデンジャラスに辛くて咳が止まりません、
しゃっくりは止まったのですが喉が壊滅したかもしれません、ヨーグルトはまだ食っていないし、
風呂にもまだ入ってはいません。ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も美術は2でした

Re: タイトルなし

もっちゃん絵上手なのに!
学校の先生は見る目がなかったね
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
