

乳酸菌

最近父が入手してきた王手乳酸菌飲料メーカーであるヤクルトから発売された
謎の乳酸菌錠剤をここ数日飲んでいるのですがとても調子がいいです。
飲んでいるというか食っています。

ヨーグルトは相変わらずほぼ毎日食っているのですがとてもうまいです。
ビヒダスって奴です甘くない。僕は甘党なんだ

夏が過ぎて秋も暮れて、その間にいろいろたまったものがあって、
新しい歌が何曲か出来そうです。また魚の歌と日々の暮らしの歌になりそう。

やらなきゃならないことがたまってきたり、期日が迫ってくると
僕は頭の中がぐちゃぐちゃになって収拾がつかなくなって、
最終的に自分は何をやっているんだろうと呆れてうんざりするのですが、
そういう自分を面白おかしく笑い飛ばして生きて行きたいです。
もちろん成長はしなきゃならないけれど、反省ばかりでは息が詰まります。

友達のうちで手料理食事会(各自手料理を持ち寄って食い合う会)が今日開催されるので、
とても楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

大手だと思うけどヨーグルトはブルガリアが好きです。

Re: タイトルなし

ブルガリアヨーグルトおいしいですね!
おまけでついているお砂糖をかけて食べるのが好きです
プロフィール

ギターうなぎ

Author:ギターうなぎ
名古屋市北区の、ギターうなぎと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
